体験版修正&開発状況
こんにちは。約一ヶ月ぶりの天月です。
やっと更新できたー!(><;)
いやホント、来てくれる方とかに申し訳ないです(><;)
色々やっていたらもうこんな日時になってました。
GWも終わってるし。
とりあえず生きてはいます(´ワ`;)
そうそう、GW皆さんはどこか行きましたか?
私は相変わらず家で作業その他してまし(以下省略)
それで、その途中にも何回かブログ更新しようと思ったんですが
忙しくなってしまったり、なかなか都合がつかなくて・・・。
ああ、今、やっと記事が書ける。
とりあえず、ちょこちょこ体験版の修正と開発を行っております。
ただ、前回購入した音楽の機材が、変えてしまったせいか作曲の調子が出なくて。
それで探したら、秋葉原になら前に使っていたやつ、とほとんど同じやつ(前の機会の後型)があったので、それを買ってきました。
やっぱりこっちの方が調子でます。
これで音楽作業がまたいい感じにできます。
でも秋葉原かなり久しぶりに行ったんですが、何かこう・・・・・・
看板とかに実写が多くなってきていたような・・・・・・。
気のせいかな?(^^;)
ま、まあいいや。
それは置いておいて。
体験版はまだ結構かかりそうです。
さっきはステータス振り分けの処理とかを改善してました。
でも、新しくシナリオ入れたりしているので、それに使う素材を作るのにも
やっぱり、まだ少しかかりそうです。
それに、会話シーンでも、言葉だけじゃなくて、キャラチップを動かしたり
グラフィック自体に処理かけたり・・・・・・。
そういったプログラム入力にも時間がかかりそうです。
・・・まあ、好きでやってるんですが(^^;)
今回の一枚。
相変わらず横顔なソーちゃん。
やっと更新できたー!(><;)
いやホント、来てくれる方とかに申し訳ないです(><;)
色々やっていたらもうこんな日時になってました。
GWも終わってるし。
とりあえず生きてはいます(´ワ`;)
そうそう、GW皆さんはどこか行きましたか?
私は相変わらず家で作業その他してまし(以下省略)
それで、その途中にも何回かブログ更新しようと思ったんですが
忙しくなってしまったり、なかなか都合がつかなくて・・・。
ああ、今、やっと記事が書ける。
とりあえず、ちょこちょこ体験版の修正と開発を行っております。
ただ、前回購入した音楽の機材が、変えてしまったせいか作曲の調子が出なくて。
それで探したら、秋葉原になら前に使っていたやつ、とほとんど同じやつ(前の機会の後型)があったので、それを買ってきました。
やっぱりこっちの方が調子でます。
これで音楽作業がまたいい感じにできます。
でも秋葉原かなり久しぶりに行ったんですが、何かこう・・・・・・
看板とかに実写が多くなってきていたような・・・・・・。
気のせいかな?(^^;)
ま、まあいいや。
それは置いておいて。
体験版はまだ結構かかりそうです。
さっきはステータス振り分けの処理とかを改善してました。
でも、新しくシナリオ入れたりしているので、それに使う素材を作るのにも
やっぱり、まだ少しかかりそうです。
それに、会話シーンでも、言葉だけじゃなくて、キャラチップを動かしたり
グラフィック自体に処理かけたり・・・・・・。
そういったプログラム入力にも時間がかかりそうです。
・・・まあ、好きでやってるんですが(^^;)
今回の一枚。
相変わらず横顔なソーちゃん。