2ntブログ

小説「AYND-R-」

こんにちは。やっぱり朝と昼と夜の気温差が気になるような気がする天月です。
服装を一日中統一してたいです(^^;)




さて、AYND-stars-を作るにあたって
その前に、ちょっと気になることがありました。

それは、AYND-stars-のシナリオがかなり長く、そこまで
長編のシナリオを私が書いたことがなかった、ということです。

ならばとちょっと小説で練習してみました。

そして出来た作品、その名も「AYND-R-」!

AYND-stars-やAYND-Another Chapter-に連なるAYNDシリーズです。

以前からシナリオの初めだけは、考えてあったのですが
いい機会と思い、書いてみました。

制作時間は3日。約25時間です。
にも関わらずかなり膨大。ちゃんと終わりまで書きました。
(ピクシヴに投稿したのですが、全部で6万字を超えてて
一度にUP出来ませんでした(^^;))


今までのAYNDシリーズからすると、ちょっとシリアスな部分もありますが
AYND-stars-もこのくらいのシリアスさは入ると思います。

でも、重すぎないシリアスさだと思ってます。
肩の力を抜いて読める程度。

ジャンルはファンタジー小説だと思います。
ちょっとラブコメやシリアス要素もあるって感じです。バトルもかな?

私がUPした作品で初の男主人公です。

興味がある方は「続きを見る」を押して読んでみてください。

もしかすると、これはtxtデータで書いたので
「続きを見る」を押した後、右クリックして「全てを選択」とかして
新規txtにコピー&ペーストした方が読みやすいかもしれません。




そして、この作品を説明するなら、小説の後ろの表紙(裏表紙?)に
書かれてあるあらすじをイメージして、書いてあるので紹介します。



「人が苦手な主人公のリファインドは
 世界の調律を保つ組織「特殊空間任務対策班」の
 トップのうちの一人。
 そして彼は、複数の世界の危機に一人で立ち向かい始める。
 しかし彼の前に同行したいという少女が現れ―――。
 果たして心を閉じた青年の心は癒されるのか!?

 第四回ウディコン応募作「AYND-Another Chapter-」
 また現在制作中の「AYND-stars-」に連なる
 新たな「AYND」シリーズの小説版がついに登場!」




…なんちゃって(^^;)
でも、分かりやすいと思います。



興味があれば是非、読んでみてください。









続きを読む»

プロフィール

天月 ちひろ

Author:天月 ちひろ
(あまつき ちひろ)
神奈川県にいる。今のところは。
血液型 A型だよね!?
まったり激しく面白く。
趣味 ゲーム、ネタ作り、作曲など
好きな食べ物 最近とみにお酒が
おいしく思えてきた(っていうか飲み物)

二次の小さい女の子が大好き大好き大好きー!

「行雲流水」ね。

何かあればこちらまで。
なければ飛び込み前転。
mail
nagi992288☆yahoo.co.jp (☆→@)

販売サイト様
dlsite様 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com (リンク先は18禁同人のトップページです)

DiGiket様 同人ダウンロードショップ DiGiket.com (リンク先は18禁同人のトップページです)

DMM様 (リンク先は18禁同人のトップページです)
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版) (リンク先は18禁の美少女ゲームの特集ページです)
バナー

「バナー1 シルフェイドのナナシ」 http://blog-imgs-32.fc2.com/k/o/n/konryoku 115/20090211142554.png
「バナー2 東方の射命丸文」 http://blog-imgs-42.fc2.com/k/o/n/konryoku 115/201203011357 44923.jpg
「バナー3 東方のレミリア・スカーレット」 http://blog-imgs-65.fc2.com/k/o/n/konryoku 115/201406031229174 fa.png
ゲームの人気投票
カテゴリ
貼らせてもらいました!
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード