2ntブログ

2013年4月の店長日記

こんにちは。そろそろ更新頻度戻していきたい天月です。
出来るかなーこれから更に忙しくなっていきそうな(^^;)


私の住んでいる地域では最近は妙な天気が続いてますね。
彼岸あけた後だというのに真冬並みに寒くなったり、
風がものすごく強く吹いていたり…。
そして気が付けばもうゴールデンウイーク。
最近また色々やっていましたけど…。


ここで、趣味と練習で描いていて、言ってなかったけど
ショート漫画「2013年4月の店長日記」が完成したのでアップしときまーす!
うちの看板娘たちの物語の漫画バージョンでーす。
いえーいぱちぱちぱち。

……っていうか漫画って難っ!(´ワ`;)
いや、ラフは練習して大体の容量つかめたかなって感じですが、
そのあとのトレス作業や色塗りは、いつもの何倍も手間と時間がかかるようで
思った以上でした(^^;)

特に漫画の色塗りはそんなに経験ないので、どう塗ったらいいか全然分からなくて(^^;)
いやー先にこういう感じで練習出来てよかった。
でも、キャラの服装がページごとに微妙に違ったり…。
笑い流してください!(´ワ`;;)

そして4月の日記だと言うのにもうすぐに5月…。
笑い流してください!(´ワ`;;;)



1ページ目




2ページ目




3ページ目




4ページ目




5ページ目

そうして4月はほのぼのと過ぎていくのでした…。
なんてね(^^;)


今回ノドって言うか、断ち切りとか意識しないで描いたから
ちょっと読みにくいかも(^^;)
というかページとページの境界も。
分かりますか?

そして背景も難かったです(´w`;)
う~む…。
今度漫画読んで研究しておこっと。



というか、漫画描いている時もうずうずしていたんですが、
やっぱりゲーム作りたい!という感じが上がってきたみたいで、
AYND-Another Chapter-の延長みたいなの作り始めています。
主に編集後記に書いてたもので。
新しいキャラの育成とか、追加要素を。


漫画の練習しばらくして、本とかも描きたいなーとか言っていましたが、
それも継続して。
でもメインが移るかもしれません。
漫画はまだまだ練習しないと難しいみたいな感じしますし。
ころころ変わってすみません(^^;)


でも、どっちみち絵の練習にもなりますし。
さあ、頑張っていこうかな。



プロフィール

天月 ちひろ

Author:天月 ちひろ
(あまつき ちひろ)
神奈川県にいる。今のところは。
血液型 A型だよね!?
まったり激しく面白く。
趣味 ゲーム、ネタ作り、作曲など
好きな食べ物 最近とみにお酒が
おいしく思えてきた(っていうか飲み物)

二次の小さい女の子が大好き大好き大好きー!

「行雲流水」ね。

何かあればこちらまで。
なければ飛び込み前転。
mail
nagi992288☆yahoo.co.jp (☆→@)

販売サイト様
dlsite様 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com (リンク先は18禁同人のトップページです)

DiGiket様 同人ダウンロードショップ DiGiket.com (リンク先は18禁同人のトップページです)

DMM様 (リンク先は18禁同人のトップページです)
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版) (リンク先は18禁の美少女ゲームの特集ページです)
バナー

「バナー1 シルフェイドのナナシ」 http://blog-imgs-32.fc2.com/k/o/n/konryoku 115/20090211142554.png
「バナー2 東方の射命丸文」 http://blog-imgs-42.fc2.com/k/o/n/konryoku 115/201203011357 44923.jpg
「バナー3 東方のレミリア・スカーレット」 http://blog-imgs-65.fc2.com/k/o/n/konryoku 115/201406031229174 fa.png
ゲームの人気投票
カテゴリ
貼らせてもらいました!
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード