2ntブログ

時はいつになったら来るのでしょうか。

こんにちは。うだるような暑っつい日々がつづきますね。
クーラーかけて、家で涼しく過ごせればいいんですけど
出来れば外出を極力避けたい感じな天月です。

さて、タイトルにもあるようにまだ私
待たなくてはならないようです。

こっちに引っ越してから三年間過ぎれば
OKみたいなのですが、まだ私1年と9ヶ月しか
経ってないので、まだまだ
待たなければならないようです。

そこでいつもの恒例のおみくじコーナー。

二回引く機会があったのですが
一つ目は末吉でまだ待て?と言った感じな
よく分からないおみくじでした。

二つ目は大吉で
願事「おもう通りになる 早くて吉」
とでましたー!

やったーと思ったのもつかの間
それから一週間経ってもまだ
時が来た感じがしません。

やっぱりまだまだ待たなければ
ならないような感じがします。

でも、さっき言った三年間という期間
それほどはかからないと思います。

ちゃんとやることはやっていますから。

でも、どちらにしても早く
時が来てほしいです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天月 ちひろ

Author:天月 ちひろ
(あまつき ちひろ)
神奈川県にいる。今のところは。
血液型 A型だよね!?
まったり激しく面白く。
趣味 ゲーム、ネタ作り、作曲など
好きな食べ物 最近とみにお酒が
おいしく思えてきた(っていうか飲み物)

二次の小さい女の子が大好き大好き大好きー!

「行雲流水」ね。

何かあればこちらまで。
なければ飛び込み前転。
mail
nagi992288☆yahoo.co.jp (☆→@)

販売サイト様
dlsite様 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com (リンク先は18禁同人のトップページです)

DiGiket様 同人ダウンロードショップ DiGiket.com (リンク先は18禁同人のトップページです)

DMM様 (リンク先は18禁同人のトップページです)
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版) (リンク先は18禁の美少女ゲームの特集ページです)
バナー

「バナー1 シルフェイドのナナシ」 http://blog-imgs-32.fc2.com/k/o/n/konryoku 115/20090211142554.png
「バナー2 東方の射命丸文」 http://blog-imgs-42.fc2.com/k/o/n/konryoku 115/201203011357 44923.jpg
「バナー3 東方のレミリア・スカーレット」 http://blog-imgs-65.fc2.com/k/o/n/konryoku 115/201406031229174 fa.png
ゲームの人気投票
カテゴリ
貼らせてもらいました!
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード