2ntブログ

RM冒険譚~第一話~公開!

こんにちは。もうゴールデンウイークの時季ですね。
やることやって、ちょっとだけまったりしたい天月です。


でも、それからまた、ゲーム作りを再開したいですね。



…と、いうわけで。
お待たせしましたー!RM冒険譚第一話、出来ましたー!!
わーい!!(´ワ`)


…えーっと…。先にどんなゲームかを紹介しますね。
(ダウンロードURLは下の方にあります)


RM冒険譚は、一言で言うと
「ちょっと錬金システムがある、不定期連載18禁RPG」
…です。
(…あれ?もしかして二言になってる?(´ワ`;))


(ちょっとこの後、スクリーンショットが大きくて
 はみ出たため、改行を多く取ってあります)















紹介がてら、スクリーンショットを。
こんなゲームです。

まず、この子が主人公の一人、姉妹のお姉さんのリーリュスです。
この子が姉妹のお姉さん


そして、この子が妹のミルリュス。
この子が妹

物語は、この二人が主となって進んでいきます。


そして、鍵となるかもしれない錬金システム。
素材からアイテムや武器防具を作れます。
鍵となるかもしれない錬金システム…?


最後に戦闘画面を。
戦闘画面。これはほんの一例です。

魔術のリーリュスと武術のミルリュス。
どう戦うかはキミ次第!!

さあ、今すぐダウンロードを!!

…なんちゃって(^^;)






…あれ?18禁ゲームだよね?
って思った方もいると思いますが、今回はその要素は
最後の方にあります。(百合です)

…色々思うところはありますが、まあ、しいて言えば
ゲーム内にて、本当にそういう場面のテキストを
書くのは初めてでした。
…と言ったところでしょうか(^^;)


こ、こほん!
…えーっと、ダウンロードURLは
http://firestorage.jp/download/db00e64e43a24ccca422da1035baad5dad5b989f
です。
ファイルサイズは、約30MBです。
(18歳未満の方は絶対にダウンロードしないでください。
 …ってやっぱり、ここで言う必要あるのかなぁ?(^^;))

そして、一応18禁ということで、ダウンロードパスワードを設定しました。
ダウンロードするには、パスワードが必要です。
ダウンロードパスワードは
5t6xdsgx
です。







ただ、第一話だけということがあって、かなり短い内容に
なってます。
ですので、ちょっとおまけ要素を入れました。
それは遊んでからのお楽しみということで…。





ご意見・ご感想お待ちしております!






ここからはちょっと近況報告を。
いつも来てくださる方用って感じです。


このゲーム、本当は前の記事で2週間以内に出来ればって
言ってたんですが、3週間かかってしまいましたね。
待っててくださった方すみません(^^;)

でも、お蔭でなかなか面白くなってるんじゃないかなって思います。

そして、これはAYND-stars-の準備運動として作ったんですが
なかなか作れば作るほど、キャラの設定やセリフ、絵とか音楽とか
物語とかがどんどん増えていって。

これ作った後はAYND-stars-を作ろうと思ってたんですが
正直、これの第二話も同じくらい作りたくなってしまいました(^^;)


ですから、休息を取った後、どっちを作ろうかちょっと迷ってます。
どうしようかな…?


評判良かったらこっちの方とか…?
いや、でもどうしよう…?


まあ、とりあえず、ちょっと休息を取ることにします。
それから考えます。


あ、ですので、(短い内容ですが)もしバグがあったら
その後に修正ファイルをUPすると思いますのでちょっとお待ちを。
(でも、そんなに長く休息する気はありませんが(´w`;))



拍手くださった方ありがとうございます!励みになります!
(コメントやバグ報告は、拍手コメントの方に
 くださるとうれしいです。普通のコメントは
 迷惑コメントとかあるので。
 大事な用の場合はメールにてお願いします)








プロフィール

天月 ちひろ

Author:天月 ちひろ
(あまつき ちひろ)
神奈川県にいる。今のところは。
血液型 A型だよね!?
まったり激しく面白く。
趣味 ゲーム、ネタ作り、作曲など
好きな食べ物 最近とみにお酒が
おいしく思えてきた(っていうか飲み物)

二次の小さい女の子が大好き大好き大好きー!

「行雲流水」ね。

何かあればこちらまで。
なければ飛び込み前転。
mail
nagi992288☆yahoo.co.jp (☆→@)

販売サイト様
dlsite様 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com (リンク先は18禁同人のトップページです)

DiGiket様 同人ダウンロードショップ DiGiket.com (リンク先は18禁同人のトップページです)

DMM様 (リンク先は18禁同人のトップページです)
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版) (リンク先は18禁の美少女ゲームの特集ページです)
バナー

「バナー1 シルフェイドのナナシ」 http://blog-imgs-32.fc2.com/k/o/n/konryoku 115/20090211142554.png
「バナー2 東方の射命丸文」 http://blog-imgs-42.fc2.com/k/o/n/konryoku 115/201203011357 44923.jpg
「バナー3 東方のレミリア・スカーレット」 http://blog-imgs-65.fc2.com/k/o/n/konryoku 115/201406031229174 fa.png
ゲームの人気投票
カテゴリ
貼らせてもらいました!
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード