2ntブログ

やりたいことをやる

こんにちは。もう2月ですね、天月です。

そろそろ豆まきの季節でしょうか?
お店とかで、豆まきの豆とか売ってるコーナーの隣に、
バレンタインデーのチョコの派手で女性らしいコーナーがあって、
そのギャップにちょっと笑ってしまいます(^^;)


さて、ここで(私にとって)うれしい報告が一つ(^^;)
前の記事で言っていた、カラオケのクーポンの割引額がなんと
元に戻っていました!
(10%off→20%off)(^ワ^)

どうやら年末年始だけの措置だったようです。やったぁー!

と、言うわけで早速言ってきましたよ早速(´w`)
久々だから結構鈍っているかな、と思ってましたがそこそこ声は出てました。

大体二ヶ月ぶりくらいだったと思いますが、久々に歌ってすごくすっきりしました(^^)

もう春休みの大学生も多いせいでしょうか、延長は出来なかったのですが、
大満足です。また行きたいな。



さて、以前からこれから何をするかと考えていたのですが、
結局、絵と作曲、両方やることにしました。
(ゲーム制作は今回しばらく置きます。気が向いたらやります(^^;))

やはり、もっと基礎を上げたいとも思いますし、描きたい!作曲したい!という
自分の気持ちもありましたからね(^^;)


かなりスローペースですが、じっくりやってます。
曲はメロディー部分は1曲、ほぼ出来ました。
(私は作曲するとき、先にメロディーを作るんです)


そして絵もやっているのですが、今回、色々また試行錯誤してみようかと思って
じっくりやって描き直して、じっくりやって描き直して
を繰り返しています(^^;)


だから最近塗り絵しばらくやってます塗り絵。

皆さんもやりたい人がいたらどうぞ、ここに線画を載せておきます。


何となくの気分で初めて描いた、
東方より射命丸文さんです(^^;)

空飛んでいる感じ出したかったけど、翼も描いた方が良かったかな?


でも、載せるんだったらPSDとかの方が後簡単かな?とか思ったり。
まあいいか。


射命丸さんを描いたのは初めてなので、あの独特感は出てるかなーどうかなー
と思っています(^^;)


時季、時間的に、これを塗ったやつが
私からのバレンタインプレゼントになりそうですね。
先に出してますが(^^;)



上手く塗れるといいな。





追記
ゲーム(体験版)がただ今ダウンロード出来ません。
サイトの大本自体が封鎖されてしまったようで、
また配布するにはどこか別の方法やサイトで
やるしかないようです。
でも結構前に出したやつなので、今すぐまたどこかに上げなくても大丈夫…かな?
それにまた今度ちょっと作るつもりだし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天月 ちひろ

Author:天月 ちひろ
(あまつき ちひろ)
神奈川県にいる。今のところは。
血液型 A型だよね!?
まったり激しく面白く。
趣味 ゲーム、ネタ作り、作曲など
好きな食べ物 最近とみにお酒が
おいしく思えてきた(っていうか飲み物)

二次の小さい女の子が大好き大好き大好きー!

「行雲流水」ね。

何かあればこちらまで。
なければ飛び込み前転。
mail
nagi992288☆yahoo.co.jp (☆→@)

販売サイト様
dlsite様 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com (リンク先は18禁同人のトップページです)

DiGiket様 同人ダウンロードショップ DiGiket.com (リンク先は18禁同人のトップページです)

DMM様 (リンク先は18禁同人のトップページです)
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版) (リンク先は18禁の美少女ゲームの特集ページです)
バナー

「バナー1 シルフェイドのナナシ」 http://blog-imgs-32.fc2.com/k/o/n/konryoku 115/20090211142554.png
「バナー2 東方の射命丸文」 http://blog-imgs-42.fc2.com/k/o/n/konryoku 115/201203011357 44923.jpg
「バナー3 東方のレミリア・スカーレット」 http://blog-imgs-65.fc2.com/k/o/n/konryoku 115/201406031229174 fa.png
ゲームの人気投票
カテゴリ
貼らせてもらいました!
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード