2ntブログ

立ち絵制作中…~天気予報では台風来てるとか(^^;)

こんにちは。七月に入りましたが、ここら辺では雨が多いですね。
まだ梅雨抜けてないのかなーと思った天月です。


今のところ室内にいる分には、扇風機だけでも
大丈夫そうなので、今のうちに作業だーうぉりやぁぁーー!(´ワ`;)


さて、以前に止まったstarsの制作を再開しております。
というか、止まったり再開したりの繰り返しになりそうな予感(^^;)

立ち絵の描き込み具合や、絵柄などの方針も
大体決まってきたので、後はさかさか
描いていきまっしょいという感じです。

というか、公開しちゃうと、大方このくらいの描き込みにする予定です。

メインヒロインの中では最年長
メインヒロインの一人の子です。
武器は弓、得意属性は冷気などの設定が出来ています。

結局、塗りはシンプルにまとめました。
(上のグラフィックは今現在のものです。
 後で修正する可能性もあります)


このような感じで後は……

事務員三人、購買員三人、主人公、主人公の友人、ラフラ、
Another Chapterで出てこなかった三人、プラスアルファで一、二枚

……ですね(^^;)

大体全部で十六枚(人)くらいで、今メインヒロイン三人
塗り直してほとんど完成しているので
残りが十三枚(人)くらいといったところでしょうか。

その後も一枚絵が残っていますが、今は考えないことにします(^^;)
とりあえずは立ち絵完成目指して頑張るぞー!


あ、そうそう、今はグラフィック作成の部分なので
割と多くブログを更新出来ていますが、グラフィックが
出来てから入れる予定のシナリオとゲーム設定とかの部分
それから音楽の制作に入ると、ものすごく集中するので
ちょっとブログの更新頻度が減るかもしれません。

私がシナリオとか音楽とか作ってますって言った時は
もしかしたらそんな感じになるかもしれないと
思っておいてください(^^;)




拍手ありがとうございます!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天月 ちひろ

Author:天月 ちひろ
(あまつき ちひろ)
神奈川県にいる。今のところは。
血液型 A型だよね!?
まったり激しく面白く。
趣味 ゲーム、ネタ作り、作曲など
好きな食べ物 最近とみにお酒が
おいしく思えてきた(っていうか飲み物)

二次の小さい女の子が大好き大好き大好きー!

「行雲流水」ね。

何かあればこちらまで。
なければ飛び込み前転。
mail
nagi992288☆yahoo.co.jp (☆→@)

販売サイト様
dlsite様 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com (リンク先は18禁同人のトップページです)

DiGiket様 同人ダウンロードショップ DiGiket.com (リンク先は18禁同人のトップページです)

DMM様 (リンク先は18禁同人のトップページです)
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版) (リンク先は18禁の美少女ゲームの特集ページです)
バナー

「バナー1 シルフェイドのナナシ」 http://blog-imgs-32.fc2.com/k/o/n/konryoku 115/20090211142554.png
「バナー2 東方の射命丸文」 http://blog-imgs-42.fc2.com/k/o/n/konryoku 115/201203011357 44923.jpg
「バナー3 東方のレミリア・スカーレット」 http://blog-imgs-65.fc2.com/k/o/n/konryoku 115/201406031229174 fa.png
ゲームの人気投票
カテゴリ
貼らせてもらいました!
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード