2ntブログ

雑記外伝2~すごく身近すぎた浄化対象

こんにちは。霜が下りて霜柱が地面に出来るほど寒くなってきましたね。
天月です。

さて、今回は本当ならクリスマス絵をUPしたかったんですが
あともう少しだけ時間がかかるのと、前回の記事の
続きが昨日今日とかなり動きがあったので
それを書こうと思います。

ああいうのは前回だけでやめる予定でしたが
色々と追加情報があるので。


前回と同じく、読みたい方だけお読みください。
(「続きを読む」で読めます)
でも今回はあんまり重い話ではなく、どちらかというと
現象解明に一歩進めた感じのお話です。


そして先に書いてしまいますが、クリスマス絵は
UPするのが結構ギリギリになってしまいそうな予感です(^^;)

明日予定があるので…。
明後日にUPする予定です。

…ってクリスマスイヴ前日じゃん!!Σ

というすごいギリギリですが、UP出来たらUPするので
二日後をお楽しみに~?

…いや、クリスマス絵っていうか、完全に
ネタ絵だねコレ(^^;;;;;;)
お楽しみに出来るかな(´ワ`;)




拍手&拍手コメントくださった方、ありがとうございます!

たぬきちさん
>今回の話最後まで読みました。かなりつらい思いを
>されてたようですね…
最後まで読まれるとは、いや、お恥ずかしい限りです…。
自分が原因ではないと分かっていても、恥ずかしく
思ってしまいます…ね。
>自分は心霊現象を感じたことはありませんが、
>去年何をやってもうまくいかず、今年の後半から
>うまくいくようになり、確かに人生の「ツキ」や「波」と
>いったものを感じ、目に見えない力も存在するのかなと
>思うようになりました。
私は最近、更に目に見えないものの存在を
確信する出来事が続々と…(^^;)追記にもあります。
>原因は取り除いたんだし、きっとこれからはすべて
>うまくいきますよ。
ありがとうございます&すみません(><)原因の一つで
あったと思いますが、多分もっと大きな原因があったようで
それも追記に書いてます。
でも、それもどうにかしたので、私もうまくいくと思います。
>自分も今良い流れが来ていると根拠なしで信じています。
>しんどいですがあまり深刻に考えず楽しいことだけ
>見つけるように努めています。お互いがんばりましょう。
以前は「深刻に考えない」という行為そのものが体調などで
出来なかったんですが、今は「楽しいことを考える」事が
出来るようになっていると思います。
ので、私も良い流れが来ていると思いますが…たぬきちさんは
すごいですね。しんどいことをあまり考えずに楽しいことだけ
見つけるようにする、ってこと、全ての人が出来ることでは
ないと思います。そしてその努力は決して間違ってない!
と思います。
かなり重い長文読んでくださった上に、このような言葉を
かけてくださって本当にありがとうございます。
本当に明けない雨はないんですね。お互い頑張りましょう!




前回の後、というか不思議ですね。
記事をUPした後も、恥というか恥ずかしい思いがあって
記事を消したい、と思っても、いざそう思うと使命感?のようなものが
出てきて「いや、これでいいんだ」のようになって結局消せなくて。

すぐに次の記事を書いて流そうと思っても、なかなか
そうもいかなくて、今日まで来て…。

でも、それで良かったのかもしれません。

さて、そんな前置きで始めますが、前回の後、多少調子は上がりましたが
それだけでした。
あの宝石がホープ・ダイヤモンドだったのかも謎です。
しかし、ない方が調子が出る、ということは悪い何かがあったという
事でしょうか。


でも、それでもまた現象は続いていて、独自に
色々試していたところ、寝る前に未浄化霊を祓ってから
(本の中では違う書かれ方をしていますが、分かりやすいのと
本とかぶらないように、この言い方をしています)
寝たにも関わらず、朝起きてもう一回祓ったらまた
体調が少し良くなったので、寝ている間にまた
そういうものに憑依されたと思いました。

つまり、寝ている間に外部からそういう悪いものが
入ってきて私に憑依した、ということだと思います。

そこで、未だ鏡を置いていない方へ鏡を置いてみました。
結果は案の定、頭痛を初めとする体調不良が出ました。

好転反応かと24時間、様子を見る予定でしたが
頭痛のため作業も出来なかったので、よく行っている
本屋さんへ、昨日行ってきました。


そこで色々読んでいるうちに、前回も言っていた
お医者さんが見た霊障という本を読んでいたんですが
最後の方に気になる事があって。

あんまり詳しく説明すると、本の内容とかぶって著作権が…
なので簡略して言いますが、要するに
ご先祖様・守護霊様とかに対する浄化…または
格を上げる方法…みたいなものでしょうか。
供養って書いてましたが。

そこでふと
「もし、守護霊様のパワーが上がるのなら、それで
 頭痛の原因とかにも勝てるかもしれない」
と何となくよこしまな考えが浮かんで(^^;)

道具が用意出来なかったので、その場で
かなり簡略化してアレンジしましたが、やってみたら
何と今まで長い間、どうやっても取れなかった頭痛が
収まったのです。

そしてそれは「パワーが上がったから守りが増えた」のでは
なくって、感覚から「その頭痛の大本が取れた」と思いました。

つまり、本にもありましたが、護ってくださる
ご先祖様(守護霊様も?)でも、ある条件を満たしてないと
ついている人間の体調などに、害をなしてしまうそうです。
それをどうにかしたので、頭痛が収まった、ということでした。

頭痛は収まったものの、半信半疑な感じだったので
そのまま本屋さんをうろついてみました。
そして、美少女絵を見ると今まではなぜかネガティヴな
言葉が浮かんで、その上嫉妬までしていたのに
その時は普通に可愛く見ることが出来ました。

対照的に、男性キャラを見ると何故か落ち着く
といった感覚も違くなっていて、普通に女性キャラが
気になりました。

…ということは、まず間違いなく、私のそういった
ご先祖様か守護霊様に、そういう存在がいた、という事でした。


確かに合点がいく点がいくつかありました。
今まで祓っていたのは、そういう存在以外を対象としていましたから。
一応、そういう存在に向けても、それ以外と同じ方法で
祓ってみたことはありますが、方法が違っていたんですね(^^;)


そうして無事、かなりの改善が出来ました。
そして考えてみると、私の家計に霊能力者みたいな人は
皆無でしたが、過去の出来事からおそらく家族に霊が憑依
していたのだろうと思われる出来事がいくつもありました。

今はもう色々なところにいますが、そう考えると
少なくなかった恨みも幾分かは軽減され、そして一応
家族に恩義を返しておくべきではないか
と思ったわけです。
これが今朝です。


手始めに、丁度携帯に着信があった叔母の浄霊を
してみようと思いました。
叔母とは仲が良く、私の恩人で、この人に恨みとかはありません。

ですが甥っ子の子育てを従姉と一緒にやっているからでしょうか。
それとも前に大きな神社に行ったからでしょうか。
それとも私がちょっと前に軽く、これからやることを
試してみたからでしょうか。

叔母は最近あまり、前より元気がありませんでした。
昨日電話した時も、声に張りがなく、歳もあるし大丈夫かな
と思っていました。

結構その元気度に違いがあったので、もしかしたら…霊障?
と思っていたので、もし違くても、本人に害を与えることは
ないので、とりあえずやってみようと思いました。

本に書いてあった方法は、ちゃんと離れている他人にも
(何にも伝えなくても)出来る方法だったので、元気が
以前よりも増えた私は早速やってみることに。


…後で思いましたが、正直、ちょっと時期尚早だった
かもしれませんでしたね(^^;)

叔母、叔父、その家、そしてその後もっと近い家族と家を
浄化してみましたが、案の定というべきか、途中で
気が付きましたが。

私が浄化をしている事を通じて、私にまた新たに
未浄化霊がついてきたのです。
多分複数、いっぱい。

確かに本にも、霊障関係を診るときは身を護るアイテムが
あった方がいいとあった気がしますが、なかったので(^^;)
大丈夫かな、と思っていましたが、もろにもらってしまいました。

それでも、最後にまとめて自分と自分の家を浄化して
それから叔母に電話をかけてみたら、昨日まで
張りがなかった叔母の声が元気に!なっていました!(>ワ<)

まあ、偶然、とも言えるかもしれませんが、それでも
叔母が元気になって良かったです。
(浄霊によって元気になったと思われる理由は
 他にもありますが、書くと長くなるので省きます)


ただ!…ただ。
さっき私が多くの霊に憑依されたので、元気が減っているのか
また頭痛がしています。

離れたところに向かって意識を飛ばしたので、その途中でも
変な悪いものを拾ってなければいいんですが。

とりあえず、しばらくは他人に対する浄霊を控えようと思います。
…そうそうにそんな機会はないと思いますが。


さて、ということで。
無事に災厄の原因の大きな一つは改善されたようです。

ただ、まだ厄といった気配などは感じるので
全部改善されている訳ではないと思います。

それでも、また独自に調査を続けていきながら
そして作業、制作をしながら、幸せに生きていけるように
努力をまた重ねていこうと思います。


長々と長文、失礼しました。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天月 ちひろ

Author:天月 ちひろ
(あまつき ちひろ)
神奈川県にいる。今のところは。
血液型 A型だよね!?
まったり激しく面白く。
趣味 ゲーム、ネタ作り、作曲など
好きな食べ物 最近とみにお酒が
おいしく思えてきた(っていうか飲み物)

二次の小さい女の子が大好き大好き大好きー!

「行雲流水」ね。

何かあればこちらまで。
なければ飛び込み前転。
mail
nagi992288☆yahoo.co.jp (☆→@)

販売サイト様
dlsite様 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com (リンク先は18禁同人のトップページです)

DiGiket様 同人ダウンロードショップ DiGiket.com (リンク先は18禁同人のトップページです)

DMM様 (リンク先は18禁同人のトップページです)
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版) (リンク先は18禁の美少女ゲームの特集ページです)
バナー

「バナー1 シルフェイドのナナシ」 http://blog-imgs-32.fc2.com/k/o/n/konryoku 115/20090211142554.png
「バナー2 東方の射命丸文」 http://blog-imgs-42.fc2.com/k/o/n/konryoku 115/201203011357 44923.jpg
「バナー3 東方のレミリア・スカーレット」 http://blog-imgs-65.fc2.com/k/o/n/konryoku 115/201406031229174 fa.png
ゲームの人気投票
カテゴリ
貼らせてもらいました!
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード