2ntブログ

外寒いぶるぶる(><;)~雑記外伝5~休憩

寒い時期が続きますね。こんにちは、外に退避して
ブログ書いている天月です。

そうです、これ外でpsvitaでブログ書いてます。
家寒いので(^^;)

書けるんですね。といってもかなり
やりずらいですが(^^;)

キーボード小さいし、カバン持ちながらの
たち作業です。

でも、スゴいです、良かったです、こうして書けて。
下手すればまたしばらく書けなくなるところでした。
(今朝雪降りました。外にまだ雪ある雨降ってる寒い(^^;))


と、そんなこんなな状況もあって、制作は正直
あまり進んでいませんが、外は外でシナリオ考えたり
絵描いたりして過ごしてます。

冒険譚は時期がくれば自動的に出来る、と
考えてます。
待ってる方すみません(><;)

そして、本当にこれで書くのやりずらいんで
コメント返しとか次回(というかパソコンの時)
にやらせて下さい!
拍手&コメント下さった方ありがとうございます!


そして、今回の雑記外伝も必要最小限だけ!

読みたい方のみ読んで下さい。









相変わらず幸せを探してノートに
いいこと嫌な事書きまくって
自分に正直になってバイトも辞めて
それでもまた自分の幸せを探しに書物を
読みあさり実行して···。

両親やいじめっ子等の自分の過去と
向きあってノートに書き殴ったりして
それでもその先自分に出来る事はないかと
奔走&努力していましたが··。

さすがに、そろそろいいんじゃないかな
と思いまして。

いや、まだ望みも叶ってないしお金の心配も
ありますが、でも、もかれこれ十年以上
自分の幸せを探して、探しまくって
風水、家相、手相、星占術、心理学、夢判断、
潜在意識等々···。
と、色々調べて努力して実行してきましたが
何か、さすがにもういいかな、と。

少なくとも今日くらいは、もうそうやって
血眼になって幸せを探さなくても
いいかな、と思いまして。
こうしてブログを書いたりしていますが。

もう、十年もずっと探し続けて、それでも
手に入れられなくって···。

それなら、もういっか。諦めるか、と。
正直、未練はありますが、でもいくら
苦しかったとはいえ、私の青春すべて
使っていたんですよね(^^;)

それなら、もう。
十年やったなら、もう十分に自分に出来る事は
全部やったかな、って。

極端なネガティブな感じじゃなくって
全部やって一息ついた、という感じでしょうか。

だから少なくとも、せめて今日一日くらいは
後先考えずに、今出来る一番楽しい事を
しようかな、と。

だから、この後、ここでこのpsvitaでゲーム
買って、外にの暖かいところでやります。

けど、不思議な事に、幸せを諦めたら
近くにある幸せに気づいたような···。

ふふっ、諦めた後にやってくるんですかね?
まあ、いいか。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天月 ちひろ

Author:天月 ちひろ
(あまつき ちひろ)
神奈川県にいる。今のところは。
血液型 A型だよね!?
まったり激しく面白く。
趣味 ゲーム、ネタ作り、作曲など
好きな食べ物 最近とみにお酒が
おいしく思えてきた(っていうか飲み物)

二次の小さい女の子が大好き大好き大好きー!

「行雲流水」ね。

何かあればこちらまで。
なければ飛び込み前転。
mail
nagi992288☆yahoo.co.jp (☆→@)

販売サイト様
dlsite様 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com (リンク先は18禁同人のトップページです)

DiGiket様 同人ダウンロードショップ DiGiket.com (リンク先は18禁同人のトップページです)

DMM様 (リンク先は18禁同人のトップページです)
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版) (リンク先は18禁の美少女ゲームの特集ページです)
バナー

「バナー1 シルフェイドのナナシ」 http://blog-imgs-32.fc2.com/k/o/n/konryoku 115/20090211142554.png
「バナー2 東方の射命丸文」 http://blog-imgs-42.fc2.com/k/o/n/konryoku 115/201203011357 44923.jpg
「バナー3 東方のレミリア・スカーレット」 http://blog-imgs-65.fc2.com/k/o/n/konryoku 115/201406031229174 fa.png
ゲームの人気投票
カテゴリ
貼らせてもらいました!
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード