2ntブログ

制作再開?~雑記外伝6というかメモ

事実は小説より奇なり。人生はフィクションよりも奇なり?
夜に書いているのでこんばんは。天月です。

何だかんだありましたが、今日ようやくゲーム制作が
出来ました。
少し時間はかかるかもしれませんが、出来るのが
楽しみです。
作るのもなかなか。


今日は生きてるよっ!ってことの報告と
ちょっとしたメモ書きです。
雑記外伝(続きを読む)もそんな感じなので
いつも通り読みたい方のみどうぞ。

拍手ありがとうございます!





本当にメモ書きです。


何だかんだあって、パソコンのセキュリティも
全部じゃない中だけど、Starsの制作出来た。

従兄から借りていたファミコンを返し
クローゼットの中に入っていた、葬式に
もらって忘れていた塩とか
その他もろもろを返したり捨てたりしたら
現象が消えた?

少なくとも厄はまだ少し感じるけど
寝れられない程の頭痛、覚醒状況じゃない。

つまり、幸せになるには
·家の中の掃除(ほこりなどよりも物を減らす事)
·潜在意識にアプローチする事
の二人が必要ということ?

これで立ち直って、そして高みにいけたら
(というかいけると確信してるが)
エッセイでも書いてみたい。
というか、もうその手のスピリチュアル本でも
書けるんじゃないだろうか。

何て思ったり。

でも、というかまずは一日。
これからどう楽しくなるか。

この先を見てみたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天月 ちひろ

Author:天月 ちひろ
(あまつき ちひろ)
神奈川県にいる。今のところは。
血液型 A型だよね!?
まったり激しく面白く。
趣味 ゲーム、ネタ作り、作曲など
好きな食べ物 最近とみにお酒が
おいしく思えてきた(っていうか飲み物)

二次の小さい女の子が大好き大好き大好きー!

「行雲流水」ね。

何かあればこちらまで。
なければ飛び込み前転。
mail
nagi992288☆yahoo.co.jp (☆→@)

販売サイト様
dlsite様 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com (リンク先は18禁同人のトップページです)

DiGiket様 同人ダウンロードショップ DiGiket.com (リンク先は18禁同人のトップページです)

DMM様 (リンク先は18禁同人のトップページです)
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版) (リンク先は18禁の美少女ゲームの特集ページです)
バナー

「バナー1 シルフェイドのナナシ」 http://blog-imgs-32.fc2.com/k/o/n/konryoku 115/20090211142554.png
「バナー2 東方の射命丸文」 http://blog-imgs-42.fc2.com/k/o/n/konryoku 115/201203011357 44923.jpg
「バナー3 東方のレミリア・スカーレット」 http://blog-imgs-65.fc2.com/k/o/n/konryoku 115/201406031229174 fa.png
ゲームの人気投票
カテゴリ
貼らせてもらいました!
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード