2ntブログ

雑記外伝7~今は待つ時?運命の時?

こんにちは、暖かくなってきましたね。
花粉でよくしゃみをしている天月です。
っくしゅ!(^^;)

さて、今回も雑記外伝が主です。
見たい方だけ読んで下さい。

でも一つだけ。
この一ヶ月で私の状況色々変わる···かなぁ···?
ちょっと色々な時かもです。





拍手&拍手コメントくださった方ありがとうございます!








さて、私の不注意···と言うより、逃れられなかった
「現象」により、こうやってpsvitaでブログを
書くことはおろか、ゲーム制作も全く滞っている
状況です今。

だけど、今年に入ってから続けている
潜在意識へのアプローチの結果が、今月で出ます。

本に書いてある事が事実なら、願いが叶う前の
兆候も何回もありました。

つまり、もうすぐ願いが叶う、ということです。


ただ、皮肉な事に、その願いには
「引っ越す」ことも入っているのですが
その兆候によって、引っ越す事によって
「現象」から逃れられる。

逆に言えば「引っ越さなければ「現象」からは
逃れられない」という事を知らされました。


そして、「現象」によって、かなり体調も
芳しくない状況です。

しかし、願いが叶った後は
·自分でも驚くほどの絵が描ける
·テレビでアニメをよく見る(ちなみに今は
 地デジ未対応。引っ越したら買おうと
 思ってます)
·色々なパソコンゲーム、それ以外での
 ハードのゲームで遊んだり。
などという事が、今まで「現象」で出来なかった
事が出来ると。
そういう事を知りました。

あんまり詳しく話すと本の内容に
関わってしまうので、これくらいいしか
ここには書けませんが、どうやらそういう
事らしいのです。


しかし、兆候は何回も体験しましたが
現実にはまだ何も起きてない状態です。

自ら動こうと思っても、その良い方法が
天から降ってきてもいない。

第一、引っ越すにしても、それには
お金か、スポンサーか、父親を納得
させるだけのスポンサーがないと
不可能ではないかと思っています。

まあ、それ以外も方法はあるから
決して不可能ではない、とも思いますが···。

でも、今年急に、今まで全く受からなかった
バイトに急に三つも受かった時、その時と
おそらく似たメカニズムの方法だと
思うんです。これ。

だからたとえ「現象」があっても叶う···
とは思うのですが···。

今のところは、ただ「待つ」くらいしか
出来ないのかなぁ、と。

歯がゆい状態です。

でも、とにもかくにも今月で答えがでる。

それ以外に私が生きる方法は、「現象」に
よって、体調によって···。
ほぼ、ない状態ですからね。

無慈悲で過酷で残酷な感じですが
乗り越えられれば···過ぎれば
天国へいける、と信じられる。

そんな状況です。

この後、どう出るか···。
自分の事ながら、ちょっと見物です。
続きが気になります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天月 ちひろ

Author:天月 ちひろ
(あまつき ちひろ)
神奈川県にいる。今のところは。
血液型 A型だよね!?
まったり激しく面白く。
趣味 ゲーム、ネタ作り、作曲など
好きな食べ物 最近とみにお酒が
おいしく思えてきた(っていうか飲み物)

二次の小さい女の子が大好き大好き大好きー!

「行雲流水」ね。

何かあればこちらまで。
なければ飛び込み前転。
mail
nagi992288☆yahoo.co.jp (☆→@)

販売サイト様
dlsite様 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com (リンク先は18禁同人のトップページです)

DiGiket様 同人ダウンロードショップ DiGiket.com (リンク先は18禁同人のトップページです)

DMM様 (リンク先は18禁同人のトップページです)
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版) (リンク先は18禁の美少女ゲームの特集ページです)
バナー

「バナー1 シルフェイドのナナシ」 http://blog-imgs-32.fc2.com/k/o/n/konryoku 115/20090211142554.png
「バナー2 東方の射命丸文」 http://blog-imgs-42.fc2.com/k/o/n/konryoku 115/201203011357 44923.jpg
「バナー3 東方のレミリア・スカーレット」 http://blog-imgs-65.fc2.com/k/o/n/konryoku 115/201406031229174 fa.png
ゲームの人気投票
カテゴリ
貼らせてもらいました!
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード